アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リュ・シウォンの「約束」という曲がすごく好きなんです。アルバムを試聴してみたんですが、ほかの曲はあまり好きではありません。「約束」のシングルって日本で購入可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1さんと同じような答えですが、韓国にはシングルと言う概念はありまスタンダードではありません。

約束だけ欲しいのならば、インターネットで手に入ります。

公式HP
http://www.ryusiwon.net/

2集全部聞けます
ダウンロードできませんが、録音すればCD-Rで作れます。
http://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?cat=Base& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPに行ってみたんですが,韓国語…読めません!!でもトライしてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/14 11:12

韓国で発売された2集「夢」のCDの中の


「約束」のことを言っているのでしょうか?
このCD(アルバムの)日本盤(対訳)
が3月に発売予定が延期状態のようですよね。
立ち消えたのか?某外資系ショップだけが予約を受付を
してたのに品切れです状態でとまっていますね。
さて、約束以外でも素敵な曲ばかりですよ。
特に6曲目「Always」はなまるマーケットで
日本のファン49人からプレゼントされたオルゴールに
なっている曲でしたし。バラードですよ。
SIWONさんのシンガポールサイトでもう一度聞いてみて
ください。たぶん 気に入ると思いますので!?
私は、HMVでセール期間中に購入しちゃいました。
もしも、約束だけ欲しくてもリリースは今のところ
ないと思います。

参考URL:http://www.ryusiwon.per.sg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLに行ってみました。よくわからなくてログインできなかったんですけど、赤ちゃんの時の写真がかわいかった~ シングルの発売自体がないと聞いてちょっと残念でしたが、買ってみようかなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/14 11:20

>「約束」のシングルって日本で購入可能なのでしょうか?


探してみましたがおそらく出来ないのでは、と思います。(あくまで推測です)

そもそも韓国はシングルCD自体少ないので、本国でも発売さえしていないかもしれません。
詳しくはこのサイトを見てもらえれば分かると思います。
http://www.daito.ac.jp/~sinnap/report/takeuti.html

バラードが好みなら、「美しき日々」のサウンドトラックを購入してみてはどうでしょうか。
↓どうやら大人気なようで、レビュー数もハンパありません。。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000D8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。サントラかぁ~思いつきませんでした!! さっそく聞いてみますね。

お礼日時:2005/01/14 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!