【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校生なんですけど、どちらがいいと思いますか!

「高校生なんですけど、どちらがいいと思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

個人的には、メリハリがほしいので下の黒縁が好き。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

下の方がいいね上は文字が分かりにくい

    • good
    • 1

どちらとは・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!今のせました!

お礼日時:2020/05/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!