電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とダメになってから二ヶ月経ちます。

二ヶ月しかもたなかったけど人生で初めての彼女でめちゃくちゃ可愛かったです。
自分の欲求が抑えられず相手のことを考えずに体を求めて気まずくなりダメになりました。
一回忘れられたと思ったけど、またぶりかえしてきました。
コロナで次行けないっていうのもあるんですけど、なんかまた辛くなってきてしまいました。
既読無視されて終わったのにまた連絡しようとか考えてきてしまっています、ダメだと分かってはいるんですけど。
辛いなぁ〜皆さんどうやって割り切ってるんです?
またこいつかって思った人本当ごめんなさい、そういう人間なんです。

A 回答 (3件)

失恋で辛くなるのは、当たり前だと思いますよ。

辛くならなかったらそれは恋ではありませんからね…

辛いことは当たり前だと受け止めることですね。無理に辛さを忘れようと思うことや、忘れるために次の彼女を作ろうなんてしないことですね。

その別れてしまった理由の過ちを反省して、辛さを耐えることで良い男になっていくんですよ。

今は良い男になるための耐える期間だと思うといいかもですね!良い男になると自然に、その彼女より素敵な女性が現れますよ(^-^)
    • 0

私も放置された人にまた連絡しようかなと思った時ありましたよ。

もしかしたらと思う気持ちがあったので。
でも気付きました。
仮にまた付き合う事になったとして、どれだけ可愛かったとしても優しかったとしても自分に対してこういう事した人だったんだよなっと。
そう思うと不信感は常にあり結局上手くいかないんだなと。
そう思うと振り返らず済むようになりました。
ぴろ助さんの場合は非があるのがぴろ助さんの方らしいので参考にはならないかもしれませんが少しでも参考になればなと思います。
    • 0

相手のことを大事に思うのが1番大切です。

自分の事は2番目に考えましょう。
    • 0