アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相占いをしてもらった方は
言われたことが全て当たってますか?

例えば「20~25歳で大病になる」などで
本当になった方いますか?

A 回答 (5件)

当たってない。



たまに「当たった」という人がいますが、偶然の域をでないです。
3回見てもらって、その度に占い師はいくつかの予想を言います。
1回で4つ予想があれば、合計12個の予想。

その中の1個が当たると、その人は大きな声で「当たったーー!!」といいます。
外れた11個の予想のことは忘れます。
で、「占いが当たった。占いは当たる」と記憶に残る。

競馬の馬券と同じです。
1度大穴を当てて100万円を手に入れると、その前、その後に外れて無駄にした200万円のことは忘れてしまい、「競馬で100万円当てたんだよ」と語り継ぐのです。

占いは予想です。
天気予報より根拠がなく、外れて当たり前のものです。
それでも、たまに偶然当たることがあります。
    • good
    • 0

占いなんて「当たるも八卦、当たらないのも八卦」です。


自分に都合のいい占いだけ覚えておけばよろしい。
    • good
    • 0

手相が何で出来るか知ってますか?


知ってたらそんな事思えませんよ?
知識として覚えて 占いを信じている人に対しては意味があるでしょう
ですが それを大多数の人に求めるのは間違ってます

ちなみに 手相はその人が今まで持ってきた荷物・使い方によって決まります
当然ですよね 手は使う物ですから

つまりこれからの人生において手相占いは
指針にはなりますが合うかどうかなど分かりません
    • good
    • 0

当たったことあるね、すげえ不思議だった、


そうない、レアな職業一発。不思議。
    • good
    • 0

全部が全部!大当たり~でがないのでね。

でも~中には、凄く当たる!分での
流派等もあるのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!