dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相生年月日の占いであまり良い結果出なかったです。
60歳独身男性です。手相生年月日の占いは当たりますか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに癒やしにはなりますが、確信はぼやかしたような感じです。
    結婚運も、運気がこの時期高まりますという、言い方です。

      補足日時:2023/08/03 06:37

A 回答 (3件)

いかなる占いも、当たる事はありません。


当たったような気にさせるだけの物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。占いという職業ですね。お金儲けですか?

お礼日時:2023/08/03 06:32

あなたが何を聞きに行ったかしりませんが?


あなたは今厄年なんです
自覚が有る無しに関わらず、59.60.61の三年間は「厄」年なのです
この時期は気力体力が通年よりかなり低迷します、最悪体調をくづす
人も多々います、が数年で又元に戻りますのでここ2、3年は早寝し
栄養価野有る物を食べ健康に留意しましょう。
(現、超細密12星座西洋占星術師より)

注=他の占いに関して無知な回答は無視してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!2.3年厄ですか!
気をつけます。

お礼日時:2023/08/03 10:11

大体 手相ってアテにならない・・



手の皴って 物を掴む時の動きをスムーズにする為なので 職業に依って変わるし 同職だと 殆ど同じ皴になるしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。占いが当たれば、苦労しませんし…

お礼日時:2023/08/03 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!