電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の指がすごい嫌いです。
ネイルなどをしてSNSに載せている方を
見ているととてもスっとしていて長くて
綺麗だなって思うんですが自分の指は
太くて短いのが最近すごく気になります。

指を細くて綺麗にする為の方法などありますか?

指をポキポキならすと太くなると言われてますが
指をならすことはしてません。

「自分の指がすごい嫌いです。 ネイルなどを」の質問画像

A 回答 (5件)

えっと…そこらの無駄なネイルしてキンキラキンになってる自己満足なお手々より



家事などでゴツゴツしててもしっかりとした手のほうが私にはよほどきれいな手に見えるんですけど
貴方には違うのですか?

大事なのはその手で何をするか 何が出来るか
だと思うんですけど…違いましたか?
    • good
    • 0

指が可愛そう


あなた以外に好きと言ってくれる人はいないのに
親からの遺伝でどうしょうもないものを意味なく嫌われたら
貴方ならどうします
指ぽきぽきしたら 節が腫れてもっとごつごつしますよ
もっとマッサージして血行を良くしましょうよ
貴方の身体の一部なんですよ
これで物をつかんで食べているのに
不細工な手
使わないで暮らせるの
    • good
    • 0

爪のかたちをポイント寄りにしたり、スカルプするかもう少し爪を伸ばせばきれいに見えると思いますよ!

    • good
    • 1

痩せれば細くなるよ

    • good
    • 1

>指を細くて綺麗にする為の方法などありますか?


ありません

せいぜい保湿してムダ毛を処理するぐらいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!