プロが教えるわが家の防犯対策術!

このほっぺたと全く同じ加工はどのアプリで出来ますか?
自分で指で書けばいいじゃんっていう意見が来たんですけど指ではこんなに綺麗に書けません
間の間隔も長さも等しく見えるので絶対アプリの加工であると思うんですけど...

「このほっぺたと全く同じ加工はどのアプリで」の質問画像

A 回答 (2件)

アプリを探し、色合いや位置間隔、サイズなどを合わせる設定をするよりは、片方に手描きでペイント機能などで書き込み(気に入らなかったりやり直したければアンドゥ機能で一歩二歩前の状態に戻すなどして決めてから、同じサイズや色のペン指定のままもう片方に書き込み同じく書いてはやり直し・・・の方が早いと思います。



「間の間隔も長さも等しく見えるので絶対アプリの加工であると思うんですけど...」

あなたにそう見えるだけです。
パソコンで目一杯拡大表示して定規を当ててみましたら、右側の方が2点の間隔は広いです。
    • good
    • 0

タッチペンを使って描いてみればいいと思います!


コピーが楽です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!