電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、もうすぐ40歳です。
最近付き合いだした彼が、作曲の先生をしていました。40歳すぎて、歌手になったら笑われますか?

美人でもなきゃ、動画をYouTubeにアップしても、みたくないですよね?

A 回答 (1件)

最近付き合いだした彼が、作曲の先生をしていました。


40歳すぎて、歌手になったら笑われますか?
 ↑
夢があって良いですね。
笑われたって構いませんヨ。
そこは年の功で図々しくやれば良いと
思います。

SM小説作家の「団鬼六」さんの奥さんも
似たような歳で、歌手になると言いだして
団鬼六さんが面食らった、といいます。
一番困ったのが、飯を作ってくれなくなった
ことですって。



美人でもなきゃ、動画をYouTubeにアップしても、
みたくないですよね?
 ↑
歌が良ければOKです。

スーザン・ボイル を知りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーザンボイル、知ってます、、

団鬼六って、私は恥ずかしながら、超Mです、、、



tanzouさん、私の事を完全に、見透しておられます。

図々しく、長いようで人生って一瞬ですもんね。

燃え尽きてみたいんですよ♡

お礼日時:2020/05/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!