電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご教示下さい。
太平洋フェリーなどのフェリーに従兄弟が乗ると言っていて船に乗る前は連絡ついていたのですが船に乗ったと思われる時間から携帯に連絡しても音信不通になったのですが、、、
搭乗者確認などは出来るのでしょうか?
予約等も全て私がしました。
どうすれば良いか教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました。
    乗船してない事が確認出来ました。
    ですが音信不通です。

      補足日時:2020/05/15 04:56

A 回答 (4件)

船内にいるときは鉄板で囲われているし、陸上の基地局からの距離も遠いので圏外になります。


船会社は乗船名簿を持っていますが、何かない限りプライバシーの問題もあり、公表はしません。

警察を動かすような事態にならないと無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
圏外にはなってなくてラインも送っても既読つきません!
携帯も掛けるとなってます。

お礼日時:2020/05/13 06:30

航行してる時は、電波が届かないので音信不通になります

    • good
    • 0

質問の時間帯からみて、単に寝てて気づかないだけじゃないの?


船の到着時刻などは予約したのでわかってると思いますので
その時間になったらまた電話してみては?
    • good
    • 1

一晩待てば港に到着するでしょう。

(港なら圏外にならないかと)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
圏外にはなってなくてラインも送って既読つきませんが携帯に電話するとなってます

お礼日時:2020/05/13 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!