重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

アップルサポートの人達はエリートですか?
いつ電話しても品の良い喋り方とスムーズさと、頭の回転が早いです

A 回答 (3件)

サポート業界は3Kですが、Appleはブランド維持のために好待遇でメンタルヘルスケアもキチンとしています。


その分、採用のハードルは高いです。
    • good
    • 0

でも、2回目に出てくる人はわりと知識がありますね

    • good
    • 0

え?


素人の私よりあまり知識のない人が多く居ますよ

アップルケアに加入してるのでたまにサポートを受けるのですが
事あるごとにリカバリーを勧めてきます
一番ひどかったのは、まだ不具合内容を伝える前に「OSのバージョンアップを最新のものにしてください」で終わりw


以前、サポートをする人が自分はト○スの従業員と話してましたので採用のハードルはAppleに務めるよりはそんなに高くはないのではないでしょうか?
そもそも自分の派遣会社をバラす程度の人材に驚いた記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、解決してくれるまで基本電話は切らないと思ってました。あれこれ解決法出してくれて納得できるまで対応してくれますよ。たまたま相手が悪かったんでしょうか

お礼日時:2020/05/13 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!