dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌は自分から聞いたら上手い感じがするんですが
録音した歌声では気持ち悪い…んですが
上手くなる方法はありますか⁇

A 回答 (2件)

録音した自分の声は、たくさん聴いて慣れるしかありません。


他の人は、毎日それを聞いているのです。

自分で聞いた自分の声は、カラオケの音程から外れても良いほうに聞きがちです。
録音した歌は、他人がいつも聞いているもの。
それが下手であれば、他人も下手、と感じているはずです。
自分の声を小さくして、カラオケをよく聞くようにすれば、上手くなれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました‼️

お礼日時:2020/05/13 18:59

自分の声は気持ち悪いものです!


声質はさておき、音程が合っていたら上手なはず☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!