dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「もう絶対に他は使えない」「もう手放せない」というマスカラと出会えたのですが、唯一の難点がブラシの形状なのです。
いわゆる部分的につけたり、下まつ毛に付けるのに適している、毛足のごく短いまっすぐなタイプなのですが、できればボリュームアップタイプのマスカラに使われているようなフサフサしたブラシが私は好みで、実際、別のマスカラを使い終わった後、洗って流用したりしたこともありますが、とてもキレイにムラなく塗れて、絶対こういうブラシがいいのですが、べに筆のようにブラシだけ単体で、且つポーチなどに入れて持ち歩けるようなキャップがついたようなものというのはあるのでしょうか?
あるとしたらどういうところで売っているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ステキなマスカラに出会えたのですね(^-^*)

マスカラを塗った後に流れを整えたり、眉をかいた後にぼかしたりできるよう、
スクリューブラシだけのものも売られていますよ。
ドラッグストアや最近では100均でもあります。
ただ、あたし自身はキャップがついたものは残念ながら今までに見たことがありません。

リップブラシや他の化粧品の小物を売っている辺りにあると思うので、一度探してみてください♪
    • 0
この回答へのお礼

なかなか回答を下さる方がいらっしゃらなくて「やっぱり無理な質問なんだろうか...」と思っていました。
回答いただきありがとうございます。
やはりニーズから考えてもキャップ付のマスカラブラシだけというものはなさそうですね。
でも100均というのはとても参考になりました。
大きいところなんかだとコスメ関係だけでも相当な品揃えがありますものね。

どうもありがとうございました。