プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きゃりーぱみゅぱみゅがTwitterで政治的発言をしたことに対してどう思いますか?

僕はファンなのですがプチ炎上していてビックリしました。言論の自由があるので当然あっていい事だとは思いますが載せていた画像に誤りがあったり、投稿を消した理由をファンのせいにしていたり、とコメント欄で批判のコメントが沢山ありました。

たしかに他の芸能人に便乗した感じは否めないな、、と思いましたし、勉強不足なのかなとも感じました。
皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (2件)

有名人が大事な問題に対して発言するのならある程度の知識や情報が必要です


少なくともファンは彼女の考えを尊重しますがそれなりの責任感をもって行動するべきです
軽はずみな発言は慎むべき
    • good
    • 0

多いに結構でしょう。


多少の失敗は有るかも知れないけどそれが彼女を成長させますよ。
いきなりミスも無くいい評価なんてあり得ません。
いやーな想いが無く大きくなる人はいませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!