限定しりとり

初めて石川県に行った時の感想を教えて下さい。

A 回答 (5件)

飲み屋で出された水が美味しくて


「これってどこの清涼飲料水?」と聞いたら
普通の水道水とのこと

水がうまい!
    • good
    • 1

初めてとなると40年前


今とは相当違いました
日本海側なのにそこそこ都会だなとは思いました
輪島が想像したよりずっと遠かった
山中温泉が当時はウヒヒのメッカだったので、意外と安く、いい思いをしました
伊豆とは違う
    • good
    • 0

初めて石川県に行ったのは


もう25年ほど前になりますが
兼六園がとても綺麗でした
そして千里浜海岸、なぎさドライブウェイを
車で走って夕日が沈む海を見て感動しました
宿は輪島の漁師さんが営む民宿でしたが
新鮮な魚介類を頂きとても美味しかったです
翌日は禄剛崎灯台まで行って、金沢市内まで戻った時に能登半島が大きいと思った事が印象です、能登半島を一回りのドライブでしたが
本当にデカイと思いました
    • good
    • 0

上手く言えないけど、まだ踏み荒らされてない、京都より俗化してない。


そんな感じです。
    • good
    • 0

ここが石川ひろみの故郷なのか


と思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!