dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の携帯のパスワードが
変わった…いつものパスワードで開けない
これは浮気?携帯2台あります。

A 回答 (7件)

見たらダメですよ。


みた所でいい事なんてないから。
知らぬが仏って言うでしょ。
「彼氏の携帯のパスワードが 変わった…いつ」の回答画像7
    • good
    • 2

浮気というより、あなたが嫌われた。

    • good
    • 1

浮気どうのこうのの前に携帯って見られたくない私物ですよ。


覗き見されて嫌にならない人の方が少ないんじゃないですか?
だからトラブルになる訳で。
単純にあなたの行為が嫌だったんでしょうね。
その覗き見を続けようとしてると行為が嫌なのではなく、あなた自身が嫌になるでしょう。
あなたを嫌いにならないようにロックナンバーを変えたと考えてみたら?
覗き見してるのがバレたのは間違いないですね。
もっともパスワード系は変えていくのが当たり前なんですけど。
    • good
    • 2

貴方に見られていると気づき変えた。



浮気の可能性が万が一無かったとしても、そういう行為をするあなたが嫌だなと感じたのでは?
    • good
    • 1

横にドロボーがいるのに鍵変えない人がいますか?


そして信用できない人と付き合っているから、信頼できる相談相手と浮気するんですよ。
    • good
    • 2

見られていることに気づいての行為だとは思いませんヵ〜

    • good
    • 5

人の携帯を見てはいけません。



プライバシー侵害として、損害賠償請求も可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一回見るとやめられないんです

お礼日時:2020/05/15 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!