アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪染める人ロクなやつじゃないよね。
俺みたいな真面目は黒だよ。

A 回答 (11件中1~10件)

黒髪のビッチ腐るほどいるし茶髪の真面目な子も腐るほどいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり黒髪だよ。
じゃないと面接落ちやすくなるよ?

お礼日時:2020/05/15 14:09

田中みな実や日向坂の小坂も染めてるよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは真面目じゃないからですよね?

お礼日時:2020/05/15 12:48

理由はありますよ?


職業によりますよね
僕は美容室勤務なので新剤のお試しや色見本みたいな意味合いで染めてます
    • good
    • 0

私も髪の毛を染めていないですが、黒髪=真面目も真面目=黒髪もあまり成り立たない気がします。

    • good
    • 0

そういう男に限ってちょっとだけ茶系に髪染めた女が好きって言うんだよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は真面目な人としか付き合いたくないし。
ヤンキーとかなんて付き合うわけないやん、糞ヤリマン

お礼日時:2020/05/15 11:36

20代から茶髪(笑)


今は白髪染めやけど茶髪(笑)
    • good
    • 0

何もしていないと言うだけじゃないか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪染めるに理由とかないだろ。
どうせ染めたいとかだろ?

お礼日時:2020/05/15 10:51

決めつけは良くないと思う。

しょーじきどーでもいい。染めてる奴なんて沢山いると思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目になれよ

お礼日時:2020/05/15 10:48

https://www.nukistream.com/video.php?id=742137
もし髪を染める気になればぜひ見てみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

染めるわけないじゃん、俺はそこらへんのイキリヤンキーより全然真面目で居たいから。

お礼日時:2020/05/15 10:47

ところが世の中、髭の方がそう見られているんですよね…


整えているのに。
茶髪、なぜか男はイメージ悪く感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地毛だったらもちろん良いよ?
でも、染める奴の神経わからん

お礼日時:2020/05/15 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!