電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に対して言う言葉じゃなくないですか?毎回一言イラつかせること言ってきます。「まぁ返すけど」って仕方なく返すけど、ですよね? 考えるのも疲れるし言ったことと違った意味で捉えられるからLINE嫌いと言っています。前までは全然そんなことなくて、スタ連(スタ爆)やどうでもいい事を送りまくってたのに1回すれ違ったらこんなこと言ってきました。コロナで会えない原因もあって離れるか否か、のところにいます。絶対冷めてますよね。でも好きって言うんです

「好きな人に対して言う言葉じゃなくないです」の質問画像

A 回答 (5件)

他の方は仕方なくに感じるとおっしゃってますが、私から見ると忙しい中でもなんやかんや返しちゃうんやけどな〜的な感じに捉えられます。

まぁ本人しか気持ちは分からないので一概にもそうとは言えませんが。
    • 0

向こうも忙しい時にLINEで中断されてイラついたから

こういう返しになってんじゃないんですかね
知らなくて送ってるなら仕方ないけど
今頃は忙しいんじゃないかな?と読める時だったとしたら彼氏にしたらかなりムカつくんじゃないのかなって(想像)
とはいえ、嫌味つけても「やべ」て思って「気にしない」とフォロー送ってるし、最終ごめんて言うてるんで結局優しい人なんじゃないかなって思うんですけど…
まあここに至る背景が分からないんで的外れだったらごめんなさい
    • 0

好きな人のためを思うならそんな心の無いような返事しないですよね。

私も彼氏に対して思わず、カッとなってしまうことも少なくはないけれど、彼女が嫌だと思ってることを自分の感情だけで続ける男は、どうかな、と思いますけどね…
    • 0

ちょっとだるそうな感じしますね、、

好きというのは建前だけな気がします。
本当に好きだったら、まぁ返すけど。みたいな言い方はしないかと。
    • 0

何だか相手は、言葉の使い方や内容から出自が知れますね。

内面の性格悪そうです。
    • 0