dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は男性ホルモンの塊みたいな人でとにかく性欲が凄いんです。エッチもほぼ毎日求めて来ます。それにも関わらず、先日夜中ふと目が覚めたら私の真横でエロ動画を見ながらオナニーしてました(笑)

え?と思ったけど「何してんの?」と言えず寝たふりしました。さすがに失礼じゃあないか?と思うのですが、セックスとオナニーは別物なの?

あんな頻繁にエッチしてまだ物足りないのかな?

A 回答 (8件)

以前、どこかで回答したが、異性との行為での射精と、自慰(オナニー)での射精の快感は、別物の快感。


勿論、貴女と合体の際にも、ガード有りと、無しでの膣内射精も同様。

自慰(オナニー)は文字通り、自分を慰める行為なので、何時でも、何処でも快感を得られ射精出来るし、個人差は有るが、自慰行為は、大なり小なり虚しさを感じるが、手軽に快感を得る事が出来る。
勿論、異性との行為では、お互いの一体感を感じ、快感を得る事が出来る。
当然、ガード無しでの膣内射精は、それぞれの分身を得られるので、最高の快感を得られる。

だから、旦那様が自慰行為しているのを見かけても、自分との行為以外の快感を得ているのだと、見て見ぬ振りをしてあげて欲しい。
その心理、快感と同じと理解して、見守ってあげて欲しいし、男性は起きがけに、俗に言う「朝立ち」と言うペニスが勃起する生理現象も有り、これを納めるために自慰っている事も有るのだから。

決して 、貴女との行為に、不平不満、不足は感じていないはず。

それに、貴女自身も同様に、パートナーとの行為に、不平不満、不足は感じていなくても、隠れて別物の快感るために、自慰行為しているのでは?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
何だかすごく納得出来ましたのでベストアンサーにさせて頂きました!

こんな質問しておきながら、私も1人でしてしまうことはあるんですけど…(笑)旦那の真横でするっていうのはないので、旦那の心境が分からなくて。まさかスリルを味わってるとかなのでしょうか…

確かに男性だから朝立ちしちゃったりもありますよね!

お礼日時:2020/05/16 19:02

.

「嫁の寝てる横でオナニーする旦那」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そんな画像いちいち貼り付けて暇人ですね!

お礼日時:2020/05/16 18:36

私は、週に5日位やってる結婚20年強の40代ですが、オナは気持ちよくないので、ここ20年位はほぼしてないです、ただ、エッチしない日は、嫁がお口かオナホを、使って抜いてくれます、どうしても嫁が疲れてて寝ているときに、おっぱいもんだり、なめたりしても起きなかったので、勝手にお尻や、あそこにこすりつけて、素股みたいなことをしてました、結局起きて、やっちゃいましたが。


旦那さんはオナが気持ちいいのなら、別物だと思います。
エッチは相手を気持ちよくして、その姿を見て興奮したり、まぁ色々ありますが、お名前や抜いてもらうのは、何も考えずに、自分だけ気持ちよくなればいいですからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
寝てる真横でするのは微妙ですが…オナニーはお手軽に快楽を得られるツールと捉えます!

お礼日時:2020/05/16 18:39

孫がいてもおかしくない年齢の男性です。


性交渉の頻度は20代は毎日、30代半ばは1日おき、
30代後半から40代は週2回、今では月に4~6回
くらいですが、間隔は均等でなくバラバラです。

長年そうなのですが、良いセックスをした後、いつもより
オナニーしたくなります。愛人も10人近くいましたが、
外でセックスした日の方が、家でもやっていました。
物足りないのではなく別種の楽しみで、さっきのセックスの
記憶と感覚が鮮明なうちに、もう一度楽しみたくなるのです。

愛人がいたのは失礼ですが、「家庭にセックスを持ち込まない」
友人たちより妻を愛し、可愛がっていた自信があります。人並外れて
エッチが好きで、得意で、楽しみだったのでしょうね。

貴女が寝ている隣でオナニーする旦那に対しては、
「私より手淫が良いの?」「何してんの?」「足りないの?」
ではなく、家事や子育てで疲れているのに大変だけど、
私が手や口でも気持ちよくしてあげようか?という姿勢で
いると、ず~とず~と仲良しでいられます。

貴女も時々、眠れないときにでも、自分で自分を慰め、「声」を
あげて旦那を起こすと、かなりの確率で彼はのしかかってきて、
いつもより気持ち良いセックスが味わえます。
(これはかなり先の話かもしれません)
セックスは義務でも、生活上の習慣でもありません。
今までよりちょっと変態っぽく振る舞う。でもそれは週1か週2、
真夜中に限定する・・・と、ず~とず~と可愛がってもらえます。

この、週に1度か2度という「ペース配分」は、ゆったりした
休日の午後、「それくらいの頻度の方が気持ち良いの、ちょっとだけ
我慢して私をもっと喜ばせて」と話し合うべきかもしれません。

ぜひ、お互いに歩み寄ったペースで楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
なるほどー!すごく勉強になります。
次に目撃した時は、私に元気があったら「してあげようか?」と言ってみますね。

お礼日時:2020/05/16 18:46

寝てる嫁を叩き起こして、ってほうが失礼な気がします(笑)



それが出来なくて、でも精力もて余しての自慰なんでしょう。

浮気とかしないだけ誠実だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
寝てるところ誘われる時も多々ありますが(笑)
考えてみたら、オナニーする前に誘われたけど私が爆睡してて無反応だったのも有り得るかも…。

ホント浮気がないだけ幸せな悩みかもですね。

お礼日時:2020/05/16 18:49

性活習慣病かもしれないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ある意味病ですね(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/15 19:25

物足りないんでしょうね。

性欲は個人差あります。自分は47の男ですが毎朝かかさずトイレでシコってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
みんな元気だなー!
だからと言って、性欲を全て受け止めれる体力がないのでそっとしておくことにします(笑)

お礼日時:2020/05/15 19:27

あなたの思いやりに感謝m(__)m そういう事です笑足りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
やっぱり足りないんですねー
浮気されないだけ良いと思って、そっとしておきます(笑)

お礼日時:2020/05/15 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A