プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダーバンというブランドはどうなるんでしょう?
持ってるスーツで一番多いブランドがダーバンなんですが、会社(レナウン)があんなことなった場合のブランドの未来ってどうなるんでしょう。今まで他ブランドの事例とかご存知だったら教えてください。もう消えていく運命なのでしょうか。

A 回答 (3件)

いずれ、スポンサーが付くでしょう。


傘下として 吸収はされても、ブランド名は残る と、思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりブランドイメージは低下するんでしょうか

お礼日時:2020/05/15 20:53

しごのせかい。



では?
    • good
    • 3

ブランドの未来

http://www.ypbag.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!