アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にまつわる曲は世界中に何千曲もありますよね?好きな曲はなんですか?私はロス・プリモスのLOVEユー東京です。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました‼️(*^^*)

      補足日時:2020/05/18 19:39

A 回答 (8件)

いい曲ですね


ザ 昭和って感じがします
当方も大好きです

有楽町で逢いましょうも好きです
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=hXS7fMJzLQk
銀座の恋の物語
東京の灯よいつまでも
    • good
    • 1

こんばんは!



こんな感じですねぇ。(^_^;)


◎PIZZICATO FIVE -「東京は夜の七時」


◎沢田研二 -「TOKIO」
https://www.youtube.com/watch?v=YWd-g_I-jKs

◎アン・ルイス -「六本木心中」
https://www.youtube.com/watch?v=uZYaK6Tm5Ts

◎Ghost like girlfriend -「fallin'」
https://www.youtube.com/watch?v=oQJn9aEzq0A

☆Deep Purple -「Woman From Tokyo」
https://www.youtube.com/watch?v=H41HMCxtMiE

☆Japan -「Life in Tokyo」
https://www.youtube.com/watch?v=nsbrw9Y6_ng

☆Bryan Ferry -「Tokyo Joe」
https://www.youtube.com/watch?v=BauVLD0ldDc


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

都内にある学校の校歌はほとんどそうでしょうから、それを数に入れれば相当増えますね。



好きな曲は内山田洋とクールファイブの東京砂漠。
    • good
    • 1

マイペースの「東京」。

 初めて社会人になった時の勤め先の最寄り駅が東京駅でした。 毎朝東京駅で降りてこの歌を口ずさみながら会社に行きました。

    • good
    • 1

「東京だよおっ母さん」



久しぶりに手を引いて~♪

島倉千代子。
    • good
    • 3

「東京行進曲」



昔なつかし
銀座のやなぎ~♪

佐藤千夜子。
    • good
    • 3

「東京の灯よいつまでも」



雨の外苑
夜霧の渋谷~♪

新川二郎。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!