dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが一番尊敬する人物は誰ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

頭の良い人です!

    • good
    • 0

亡くなった母です。


貧しくて その日の食べ物にも困る 生活でしたが、一度も ひもじい思いを
したことが 有りませんでした。

母は食べずにいたに 違いないと、今になって 後悔しています。
母は偉大 でした、心より尊敬しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!