プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生2年生です、尊敬する歴史上の人物という作文をみんなの前で発表するという授業があったのですが、
僕は酒鬼薔薇聖斗さんを尊敬しているので作文を作ったのですが、教室がざわざわしてました、
なぜですか??

A 回答 (9件)

>それはあなたに対して言ってるだけです。

どうもあなたがバカそうな感じするので。
質問内容をみる限りでは、先ほどの推測以外考えられません。
明日、学校で聞いてみたらどうですか?
なぜざわざわしたのか、そして私がバカなのかどうかも同時に判明します。
    • good
    • 0

>ではまず読んでから聞いてください。


「読まないとわからないだろ」ということなら、それが原因だと思います。
この手の作文は、普通は参考文献を読まなくてもわかるように書くものです。
発表した後にざわざわしたなら、おそらく聞いている方はあなたの発表内容がさっぱりわからなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたに対して言ってるだけです。
どうもあなたがバカそうな感じするので。

お礼日時:2022/06/28 18:12

>読んでなかったら言っても仕方ない


言ってもらわないと、あなたの疑問が解決しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではまず読んでから聞いてください。
1週間与えます。

お礼日時:2022/06/28 16:07

>あなたは読みましたか?


読んでいませんが、事件の報道をリアルタイムで聞いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでなかったら言っても仕方ない

お礼日時:2022/06/28 01:34

>絶歌を参考にしてます


どんな点が尊敬に値すると思ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは読みましたか?

お礼日時:2022/06/27 22:27

あれ?jhajtwa さんはホームレスではなかったのですか?



僕はホームレスなので日中は図書館で過ごしてます。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12974355

こちらの方では、彼女を妊娠させていますね

遊んでる女が妊娠したと言ったら、堕す金は男が払うのは当たり前だと思います
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12512311

こちらではガソリンスタンドでバイトをされているようです。

ガソリンスタンドでバイトしてるんですが、………
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12421680?pa …

こちらではセフレもあったようですね。

セフレだった女の子が結婚したんですが
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12438541

釣りも「山のにぎわい」でしょうが、せめてキャラは統一しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームレスじゃないですよ?

お礼日時:2022/06/27 22:28

歴史上の人物とは言えず、歴史上の人物をよく調べていない(目先の考えで)作文になっているからです。

それでは歴史を勉強していないことが分かってしまいます。
    • good
    • 0

なぜ何のかかわりのない人を殺すような人を尊敬するのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも関わりがあるとか無いとか関係ありません。 ルーズベルトはアメリカの英雄ですが顔も知らない日本人を原爆1発で何十万人も殺しています。

お礼日時:2022/06/27 19:16

どんな点を尊敬しているんですか?


作文を書くにあたり、どんな本を参考にしましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶歌を参考にしてます

お礼日時:2022/06/27 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!