アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服って細くて可愛い美人なひとしか似合わないですか??…

「この服って細くて可愛い美人なひとしか似合」の質問画像

A 回答 (4件)

ややぽっちゃりの方が着ても可愛らしくなるデザインだと思います。

    • good
    • 0

そもそも服って、細く可愛いひとのもの。

    • good
    • 3

いえ、そんな事はないと思います


服は、好きなものを着るのが1番だと思います!
    • good
    • 0

長身美人が似合う服装ぽい笑笑(*´艸`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!