電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これどう言う事ですか。、

「これどう言う事ですか。、」の質問画像

A 回答 (3件)

確認してるから待っとけって事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/05/16 22:42

確認中ということだと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2020/05/16 22:42

読めん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!