アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「マッチングアプリ」について、

40半ばの男です、私事恐縮ながら3年以上入院していました、コロナ→肺炎→肺の疾患→手術で、厳しい病棟でその間スマホは預かられ禁止で使えませんでした。

仲良くなったナースがマッチングアプリで知り合い結婚しまして、今の出会い系は昔と違って、真面目で出会えると言ってました、まー、ケースバイケースだとは思ったのですが、、。

しかし、そんなんで、退院して真っ先にマッチングアプリを楽しむ事にしなのですが、、、

いわいる業者って方からの「ほべつ、ごあり1.6・・」って感じのメッセージばかりでガッカリ、そんなんならちゃんとしたデリヘルにすれば無難と、興味も失せたんですが、

1) しかし、業者ともおもえないパパ活の延長的に大人もやっているカワイイ子は本当なのか?と言う下心が消えません。

2) AIでカワイくみせてるにせよ、本当に画像のカワイイ子と××できるなら、まぁー.味気無い風俗よりスリルもあって楽しいかもと思ったりもしますが、、

3) 実際にどうなのか?、体験談や、今時の女子は金に困ると軽い気持ちでマッチングアプリで売春するのものなのか?、

気になる!、

4) 3年以上入院してその間コロナやウクライナ戦争、物価や燃料費の高騰で時代が変わったんでしょうか?、

それとも全部、デリヘル等の客寄せか?、

5) 台湾人が、多いのは何故か?、疑問だらけです。

全く世の中についていけてないのだと実感してますので、手を出すのは危険とは思っていますが、知りたい。

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • スマホは時間制限されてたって事で、使えないに等しいかったて意味、

    そんなのあり得ないっていわれても、そうだったんだから仕方ない。

      補足日時:2023/12/27 07:54
  • あのね、とっくに「退院」して働いてます。

    確かに、体力は落ちましたけど、長文で申し訳なかったけど、私の質問「「ちゃんと読んで」」!!

      補足日時:2023/12/27 08:09
  • dogdayさん、ありがとうございます。

    説得力ありますね、やはり、ケツモチもなく売春する素人ってのも、今、地方に居るので不自然でして、なるほどですね、

      補足日時:2023/12/27 08:15

A 回答 (7件)

援デリと呼ばれる違法デリヘル業者による組織犯罪なのです。


デリヘルとして営業したうえで、デリヘル嬢の待機所で個人営業とサクラ行為のバイトをさせてピンハネしている。
台湾人が多いのは、全国の店舗型中華マッサージを取仕切る組織が台湾黒社会のマフィアだから。

違法な兼業なので、美人局の組織犯罪の兼業も多いらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

説得力ありますね、目から鱗ですよ、マッチングアプリサイトもサクラがわりになるから放ってるんでしょうね、

Facebook等でも、怪しいありえない水着美人で溢れてる訳がわかりました。

お礼日時:2023/12/27 08:22

時間、という犠牲は戻りません。

    • good
    • 0

携帯ゲームする人もたくさんいるかと。

    • good
    • 0

えー、ありない。

入院中マッチングして、相手に退院祝いをしてもらう人もいるくらいですよ。まあ、病院によりけり?
    • good
    • 0

あなたの目的が楽しみならば。

多少の費用は覚悟。結婚が目的ならば、高望みはしない。
    • good
    • 0

3年以上入院?それ、大丈夫なんですか。

ちょっと法テラス相談必要かも。肺疾患なら呼吸科?スマホ取り上げありえませんから。そこの病院、大丈夫?!マッチングアプリ前に、ちょっと何処かに報告しておいた方がよいですよ?!

さて。高望みしなければ、マッチングは簡単かと思いますよ。
    • good
    • 0

マッチングアプリの出会いで過去に殺人や詐欺事件が起きた


マッチングアプリにはヤリモクや既婚者など危険な人もいる
など胡散臭いものもあります
自己責任で 良いサイトを見つけて出会いを楽しんでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A