アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神が辛すぎて、家の階段から落ちたいです。
落ちるとどうなりますか?
こんな精神は、入院出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 帰って来まして、2階に上がって試みましたが、出来ませんでした。

      補足日時:2020/03/16 14:40

A 回答 (6件)

入院したいなら、言った方がいい、ベッドの空きがあれば、できるかもしれない。

    • good
    • 1

あなたが思うような結果は得られないと思います。

まずなんでも打ちあけられる人を作る努力をしましょう。一人ぐらい見つかりますよ。
    • good
    • 1

打ち所が悪ければ一生不自由な生活になります。


家ではだめです。
御茶ノ水のエスカレーターくらいでないと。
    • good
    • 0

落ち着いてください。


なんとでもなれと思ってしまうのはうつ病の症状の一つかもしれません。
とにかく誰かに話を聞いてもらいましょう。
    • good
    • 2

怪我をして痛い思いをするでしょう。


入院よりもまずは心療内科、精神科を受診し、少し高いですがカウンセリングなどもおすすめです。
僕もうつ病で辛い思いをしました。今も病院に通院中ですが良くなって来ています。
    • good
    • 3

うつ病なのでしょうか。

階段から落ちたら打ちどころが悪かったら死にます。
入院は医者が決めるので一度病院に行ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院来週です。(精神科通院してます。)

お礼日時:2020/03/16 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています