最速怪談選手権

TWICEのライブでメンバーに向けて
私はこのメンバーと同じ地元〜って大きな声で
叫んだら周りに見られたんですけど、気にしなくても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    〇〇と同じ地元と言っただけです。
    お疲れ様ですとか答えになっていない回答やめていただきたいです。

      補足日時:2020/05/16 14:38

A 回答 (3件)

内容とか関係なしに大声だったら「なんだなんだ」と見られるのは普通ですよ。


別に悪くは思われていないと思います。
人の顔って怖いですよね〜。悪気はなくても人を見る時の目は怖くなってしまいます。
    • good
    • 0

ええ。



自分にとっては大きなミスでも、他人から、世界からとってみればほんの小さなものです。

気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお答えくださりありがとうございます!
次からは気をつけ、今も気にしないようにします。

お礼日時:2020/05/16 16:59

自分が大丈夫なら


大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2018年のことなんでもうみんな
忘れてるし気にしないのが1番ですか?

お礼日時:2020/05/16 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!