dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BTSのファンミーティングだか何かで一部の女性ファンが無理やりキスして問題になってますけど、
これ、やらかした女性は日本人だと言われてますけど、普段朝鮮人ケシカランだの韓国野蛮だの批判している嫌韓ネット右翼どもはどう考えているんですかねwww?
皆さんはどう考えますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

特段興味はないけど、例の如く都合が悪くなると慣用句のように言う「日本人ニダ」なんじゃないの。



仮に日本人だったとしても、価値観の異なる変な人でしかないから、そんな人のことは気にもならない。

ちなみに、今でもBTSと言われると、最初に頭に浮かぶのはこれ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

日本人のフリをした韓国人なんでしょ? 計算高い人。

日本語で文字。ハーフなら尚更問題なく日本語書けるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!