電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビや雑誌などで時々見かけるフォントなのですが、
どうしてもフォント名が探せません。
ご存じの方がおられたら、教えて下さい。

また、日本語フォントを形状から探す方法(検索サイトなど)をご存知でしたら、
あわせて教えて下さい。

http://www.identifont.jp/identify.html
https://www.myfonts.com/WhatTheFont/

この2つのサイトでフォント検索したのですが、
どちらもこの画像のフォントを見つけることができませんでした。

今後のために、上記2つ以外のサイトも教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

「画像のフォント名を教えてください。」の質問画像

A 回答 (2件)

こちらのサイトはどうでしょう。



デザインポケット
https://designpocket.jp/dl_font_category/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ありません。
教えていただきありがとうございました。
探していたフォントは見つかりませんでしたが、今後フォント探しにとても役立ちそうなサイトでした。

お礼日時:2020/05/23 14:48

法人のサイトものではないのかな モリサワ とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
モリサワのフォントで色々調べてみたのですが、
希望するフォントは見つかりませんでした。
もう少し頑張って探してみたいと思います。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/05/23 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!