アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう服ってなんていいますか?
てかてかしてるみたいなやつです

「こういう服ってなんていいますか? てかて」の質問画像

A 回答 (3件)

エナメルコスチュームでしょうか?


生地はエナメルだと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スク水?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!