最速怪談選手権

まだこれから会うの男性に気になると
言われました……顔とかでしょうか??

A 回答 (3件)

そーですよね、さすがにまだ会ってないのにそんな事言われてもって感じですよね、少し話していい人だったら仲良くなればいいと思います


よくわかりませんが
    • good
    • 1

当然、外見。

ま、いつもよりは甘めに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/18 00:49

確実に顔ですね!


一目惚れするほどあなたの顔がタイプってことなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歳が10違うのに特別と言われたんです…ヤリモクなのか不安で……

お礼日時:2020/05/18 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!