【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

シミュレーターの結果と、実際のバトルの結果は
、アンドロイドとアイフォンでかなり異なってくるものなのか気になってます。
ためしに、2端末(どちらもアンドロイド)を使って、それぞれマリルリとナマズンで、バトルさせてみました。そしたら、個体値も正確に入力したシミュレーターの結果と、実際のバトル結果にけっこう差がありました。シミュレーターだとマリルリかなり余裕勝ちだったんですが、実際は、HP真っ赤になり、わりとヤバめでした。
この差は、自分がアンドロイド端末を使ってるせいなでしょうか?アイフォンだとシミュレーターどおりになるのか気になります。
詳しい方、教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

アイフォン vs アンドロイド では

アイフォンのほうが有利です。
    • 0

PvPはリアルタイムに見せかけて、実はターン制なので、ひっさつわざ発動までのボタンの回数を正確にカウントすれば同じ結果になります。

連打すると、無効なコマンドが入力され、ダメージカウントされない挙動ラグが出るため、その間に先方はひっさつわざが発動するので、不利になります。
    • 2