チョコミントアイス

体の関係はあるのに付き合わない
というのはよくあることなんですか??
やはり体の関係が先にあってしまうと
なめられてしまったり、信用されなくて
付き合えないのでしょうか?
そこにある、好きという気持ちは尊重されないのですか。

A 回答 (10件)

よくあることではないと思うよ。


特に女性の場合は、付き合ってからね、という人が多いと思う。
妊娠した時に身体的リスクを負うのは女性側だしね。

肉体関係が先にあっても付き合う人はいるよ。
でもその場合は「お互いに」好きだってことが大事だと思う。
あなたが一方的に好きであっても、
相手にその気がない(性的興味しかない)なら付き合えないだろうね。
だって「付き合ってないけどエッチした」時点で相手の目的は達成できるわけでさ。
わざわざ付き合ってエッチ以外の面倒臭いあれこれ、
毎日連絡しあったり、デートしたり、将来のことを話したりとか、
まではしようとは思わないんじゃないかな。
    • good
    • 0

>人生のなかでの通りすがりということですか?



単に熟した数をカウントアップするだけの人です...撃墜王とも言う
    • good
    • 0

No.7 返信



「尊重してないから体の関係を持っても付き合わない」という趣旨の回答だったんですけど、分かり難かったでしょうか?

「ヤリモク相手に尊重だの信用だのありません。」と言えば分かりやすいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。これだとものすごく分かりやすい回答です!ありがとうございます!

私は相手にとってヤリモク相手だったから
尊重もされず、結局なめられてたんですよね?あれ?戻った。

ありがとうございまぁす

お礼日時:2020/05/18 23:23

「好きという気持ちは尊重されないのですか」




ではアナタは彼の「体の関係は持っても付き合うほど好きではない」という彼の気持ちは尊重しないのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

しかし、少し意図が違います。誰の気持ちを尊重する、しないの話ではなく。

>やはり体の関係が先にあってしまうと
なめられてしまったり、信用されなくて
付き合えない…
これは、好きだから体の関係を持ってしまう人のその気持ちは関係なしに
こういうことが言われる、考えられるため
やはり、好きだから先に体の関係を持ってしまうとしても
それは軽くしか扱われないのか
ということです。

お礼日時:2020/05/18 23:13

相手の方があなたのことを本当に好きなら


付き合いますよ。
付き合うって、お互いに責任を持つことです。
    • good
    • 1

いや、そもそもの問題じゃん。


付き合う前にやっちゃダメ
    • good
    • 1

ダメです。


体のことしか考えてないよ?
クズ野郎だよ?
妊娠したら男は逃げるし。
そういう奴ら死刑。
    • good
    • 0

貴方だって たべてみて不味かったら 二度と買わないでしょ


好きという気持ちがあったら 知り合って何処の誰かもわからない相手とHはしない
また
まだよく知らない相手とHはしない
そんな軽い相手と二度とつきあわない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、繰り返し何度か関係もってましたが。
どこの誰かわからない人とやる人はなかなかいないと思いますw

お礼日時:2020/05/18 21:23

簡単にそういうことをする人はロクな人間じゃない。

ただのヤリチンヤリマンカス野郎。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きでもダメなんですね。

お礼日時:2020/05/18 21:23

俗に言う、通りすがりなんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通りすがりとは、、、?
人生のなかでの通りすがりということですか?

お礼日時:2020/05/18 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!