プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない状態で、体の関係をもつというのは
相手のことは好きとかではなくて、100パーセント大切には思ってはいませんか??
またこれって 遊び ですか??

特に男性。
女性は、相手のことが好きだから受け入れてしまいますが
男性は誰でも関係なくできるんですもんね??

A 回答 (3件)

男でも女でもヤリモクは居ますよ…。


実際、オラも女性に数人にヤリ捨てられましたからね。
おかげ様で段々と賢くなって、今ではどの娘がヤリモクかある程度予測出来る様になりましたし、
簡単に脱がない様になりました。
覚えて下さい…
女性も誰でも関係なくできるもんです。
オラは結構傷付けられましたよ…
お互い、気を引く締めて
しっかり見定めましょうね…
    • good
    • 1

好きじゃなくても、同意がお互いあれば出来ますからね。



はい、遊びです。
    • good
    • 0

異性の友人


別に大切に思っていないとかではなく
仲のいい異性なら
付き合っていなくても
関係を持つことがありますよ

遊びとかではなく
寂しい時など
声をかけられたら
関係を持つこともありますよ

深夜に
寂しいから来てと言われれば
自分がまだ寝るつもりがなければ
遊びに行きますよ

翌日は
他人の顔をして
また仲のいい友人に
なることもあります

大人でも
体が寂しい時があることは
お互い理解していますから
関係を持つことがあります

好きとか嫌いとか
そういう関係ではありません

お互い
性を理解しているということかも
しれません

若いと
ちょっと理解できないかも
しれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!