アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ以上恋人未満の相手ってなんて言う関係性なんですかね
半同棲していて(毎週金曜から月曜の朝まで一緒にいます)交際関係という名称がないだけでほぼ付き合っているような方がいます。
相手は26歳、私は19歳です。
年上の方に詳しく相談に乗ってもらうと、大人なんて付き合ってくださいって言葉がなくても成り行きで付き合ってるもんだよと言われます。実際のところどうなのかなと最近気になっています。これはどういう関係性というかなのでしょうか

・元々は職場の先輩後輩で(店長とキャバ嬢)仲が良く一緒に遊びに行ったりしていました

・お店から私の家が遠いので泊めてもらうようになりましたが、手は一切出してきませんでした(寝方も彼の足元で寝ていました)が、女の子でそんなところに寝ないでいいよ横で寝な俺も端に寄って寝るからと言われてから3日後くらいに初めて関係を持ちました。(相手は私が初体験と知っていました

・家は彼の家で半同棲していて、食費と日常生活用品は私が出していますがその他のお金は彼が払ってくれています

A 回答 (2件)

Aさんへ言うことをMさんへ言ってる感じ

それじゃ通じない

好きじゃない人へ好きと言うのは
果たして優しさでしょうか?

だけど
好きじゃないけど好きな人できる迄と
言われて続けられないから

その関係は 片思い だと思います
    • 0

本命までの繋ぎでしょ。

世間体の。