プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルそのままなのですが、20歳男で経験人数8人って多いですかね?
5人は彼女で、3人はワンナイトです

A 回答 (6件)

本当に多い人からすればそれを多いと思うなんてと笑っちゃう人数ですが


童貞から見れば歯ぎしりするほど多いんだろうと思います
    • good
    • 2

ワンナイト3人が問題でしょうか。


彼女5人でしたら経験人数が多いと言うより
移り変わりが多いです。
病気を心配してください。
誰かお一人に決められる事をお勧めします。
    • good
    • 3

付き合う女に途切れがなければ意外と増えないよ。

買わなくても拾わなくても足りるから。
    • good
    • 0

多い人は高校入った時点で2桁です

    • good
    • 2

高校出て2年でしょう。

月一で風俗へいっても24人。8人ってことは無いでしょう。
    • good
    • 0

多いんじゃないですか?おそらく親の浮気を知ってるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A