プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで親にバレずに注文したいんですが?どうすればいいですか?あと、メールの履歴に残りますか?電話はかかってきますか?

質問者からの補足コメント

  • 親にバレたら捨てなさいと言われるのでバレたくないです

      補足日時:2020/05/19 11:09
  • スマホです

      補足日時:2020/05/19 11:09

A 回答 (6件)

親にばれたら困ることはやめた方がよいと思いますよ。


堂々と話し合って実行していけばよいと思います。
メール等の履歴は残ります。これは削除していけばよいと思いますが。
購入履歴も残っていきます。
以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

確かにやめた方がいいと思いました

お礼日時:2020/05/19 16:43

親の名前で注文するの?


だったらバレバレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですね分かりました

お礼日時:2020/05/19 16:42

まあドコモとかソフトバンクと契約しなくても インターネット SNS 音楽プレイヤー カメラ ゲーム機 おサイフケータイ専用機 としては使える。


メールアドレスは ネットでタダのサイトから得られる。
ただしWIFI環境は必要だが。

メール履歴は 消さなければ残っているだろうが 見られて困るならこまめに消すといい。
あと 契約しない限り 外では使えないぞ。
電話もSMSも むろん使えない。

で 契約するには さすがに明細とかでバレるし 親の許可が必要だ。
支払いもあるし 口座の明細からもバレる。

とりあえず 受け取りをコンビニにすれば 商品そのものは受け取れるだろう が その後がむしろ問題だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあとが怖いですね

お礼日時:2020/05/19 16:43

注文すれば何回かメールか来るので、具合が悪ければ


削除すればいいんです。電話はかかってきません
商品をコンビニで受け取るように注文すればバレないでしょう
    • good
    • 0

なんでバレたくないのですか?それによって違ってくると思います。

    • good
    • 0

スマホですか?パソコンですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!