アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本を買おうと思いAmazonで注文をしていたのですが、たまたまほかの書店で売っていたので買ってしまいました。
そのためメールで相談したところ受け取り拒否をしてくれれば良いと書いてあったので、受け取り拒否をしました・・・。
しかしギフト券をすこし利用したので、ギフト券を返してほしくてメールしたところ・・・少しお待ちいただければということで待っていたのですが、まだギフト券が帰ってこなかったので、またメールしたら担当部署に調査依頼中ということで、いまもかなりの間連絡なく待っています・・・おかしいので確認したらまたお待ち下さいと言われてしまいました・・・。
こちらも悪いのは承知して反省していますが、ギフト券はこのまま帰ってこないのでしょうか?
本当にかなりの間待っていますので不安になってきます。
こんな質問で申し訳ありませんがアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

気持ちは判りますが

OKウェブ(教えてgoo)の過去ログを見る限り
AMAZONのサポセンは かなりお粗末のようですよ。私も先だって『やられた~!!』という一件があり AMAZONへの注文は慎重にしよう、と学んだところです。

NO1の方の回答ではありませんが
毎日問い合わせをする覚悟で挑まないと ダメかも…という気がします。
    • 0
この回答へのお礼

サポートセンターってお粗末なんですか?知りませんでした・・・。
あと、ご丁寧な回答ありがとうございました。

かなりの間ってどんくらい?

おとなしく待ってるしかないんじゃないですか。

毎日催促すれば早まるかもね。

この回答への補足

約一ヶ月ぐらいです・・・
かなりと言わないのでしょうか?結構待っているほうは長く感じます・・・。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。