プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年程お付き合いした人に音信不通にされて1年が経っても時々思い出して苦しくなります。最後に会った時も普通で、彼の方からの提案で次の約束もしていたのに突然音信不通になりました。初めての経験で当時はめちゃくちゃ悲しくて辛かったのですが、仕方が無いと言い聞かせ、段々と彼の事を考える事も無くなったのですが、1年経った今でも時々思い出して苦しくなる事があります。今は別に気になる人も出来て、彼に対しての気持ちは無いのですが、今の人も音信不通にする人かも知れないと思ったり、音信不通にした彼の住んでる地域の名称とかを聞くだけで嫌な気持ちになります。この様な気持ちはずっと続くのでしょうか。彼から連絡が来れば文句の一つも言え、すっきりするのかも知れませんが。音信不通にされた側は、例え別の人を好きになったとしても、辛い気持ちは消えないものなのでしょうか。早く思い出さない様になりたいです。

A 回答 (1件)

辛い思いを完全に忘れる事って中々難しいですよね。

むしろ二年も交際していた相手ですから、、、

時間の経過で徐々に思い出す間隔が空いていくのを

待つしかないです。時間の流れだけは誰にも

止められませんから。いつかは楽になれますよ。
    • 1