推しミネラルウォーターはありますか?

旦那は不倫して家を出ています。
いま女と暮らしてることは
知っているけど黙ってます。

知らないと思ってるので、偉そうに離婚しろ!
ぶた!など、毎日責め立てに来ます。
電話や押し掛けで。

精神的に参ってきて死にたいと思うようになって
ほんとにいま自分がダメになりそうです。
子供もいるから、ちゃんとした形をとれたら
離婚はすぐするつもりです。

いまどうしたらしっかりした
自分でいれますか?

A 回答 (3件)

「ちゃんとした形をとれたら」とは?旦那が自宅に帰ってきてきちんと話し合いを出来たら、という事ですか?


貴方のそんな精神状態では難しいでしょう。証拠はきちんと集めてるんですよね?探偵、弁護士にもちゃんと依頼してますか?貴方に非がないなら100%慰謝料と親権とれますから、不倫期間などによってお金もそれならの額が見込めます。アホ旦那とアホ女の苦しむ顔を想像して頑張ってください
    • good
    • 0

証拠は着々と押さえておきましょう。



不倫相手の女性があなたの旦那さんが既婚者だと知っての不倫ならば慰謝料もとれるはずです。

旦那さんに言われた暴言もDVになるかもしれません。

初回無料で相談に乗ってくれる弁護士や役所では女性相談員もあるので負けずに頑張ってください。

人生一度きり。子育て日々お疲れ様です。新な幸せもあります。幸せになってください。この人の事で死ぬのは勿体ないです。
    • good
    • 1

離婚をする。


その為の準備をする。
それを糧にがんばる。

離婚とは戦争です。
質問者さんの「離婚に応じる」という言葉が戦争開始の合図です。

戦争とは、先に準備をした方の勝ち。です。
戦争を始めてから準備をしていては負けてしまいます。
戦争前に準備を「準備できるだけ準備する」
戦いが終って、完膚なきまでにやられた旦那(元旦那)の顔を思い浮かべて「にんまり」する
その日まで、がんばるんです。
精神的に参っている時間なんて無いんです。
相手には、参っている姿を見せながら、裏では着々と戦争の準備をする。
楽しくないですか?

生活費を削っても、借金をしても準備をする。
それらも含めて、勝てば取り戻せる。くらいの準備をしましょう。

有能な弁護士に、質問者さんの今の経済状態、旦那との関係を相談しましょう。
相談前に、紙に箇条書きに書く。かなり心が落ち着くと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報