電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倖田來未と安室奈美恵。歌ウマはどっち?

A 回答 (6件)

何をもって「上手い」と判断するかによりますけど、自分はボーカルの能力の70%くらいは「声の質」と考えてるので「どっちの声が好きか」という個人の好みだろうと思いますよ。

    • good
    • 0

安室奈美恵さん、と言う意見が多いみたいですね。


私は、倖田來未さんの歌声が好きなので、くぅちゃんに、1票!(←?)ついでに倖田來未ちゃんの方がかわいいと思います。歌・作詞能力・美人度!
くぅちゃんが良いです☆
ヽ(*^ω^*)ノ
    • good
    • 2

どっちもどっち


五十歩百歩
目くそ鼻くそ。
    • good
    • 2

比較にならないくらい安室奈美恵さんの方が上手いと思います

    • good
    • 0

比べる程では無い。


当然安室奈美恵の方が上手い。
番組で事前にリハーサルを行っているのに本番で音を大きく外す幸田來未など足下にも及ばないでしょう。
    • good
    • 2

安室奈美恵

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!