アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1週間距離おいてます。(私からおきました)

原因はデートなのに寝坊が多いことが原因と
2週間前くらいにも不満な点で喧嘩ぽくなったり、色々あり、距離を置いて落ち着こうと思いおきました。



アイコンとか関係ないしLINEミュージックも関係ないとおもうけど、

私の家の犬をアイコンにしてます。
距離を置いてるときにアイコン変えたら、相手も別れたいとかなのかな?とか感じますがかえません。

あと、距離を置いて4日目くらいで私の一番大好きなアーティストをLINEに流してました。
彼は元々そのアーティスト知らんかったし、あんまり有名じゃないひとです。


自意識過剰かもしれないですが、私の事意識してる?とか思ってしまいました。

別れたかったら彼女の好きなアーティスト設定はしませんよね?

あと、相手が冷めてないか不安です。別れたくて距離を置いたわけではないので。。。

週末に会って話をします。

私も連絡とらんで2週間たつと、すごく寂しいしいないと困る存在だと強く思いました。。。、


どんな態度であってよいのでしょうか

A 回答 (4件)

お相手の気持ちを探るよりも、貴女好みの行動をしてくれる彼を探した方が良いのでは?



今後のためにも 駆け引きしない方が良いと思いますよ。

彼の行動で許せないところがあるならば、それは 愛 につながっていかないと思いますが。
問題は 貴女がいつも笑顔でいられるようなお付き合いができるお相手かどうか。
お互いに無理しない方が良いと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0

自意識過剰かと。



女性で不思議なのは距離を置いたり、別居で向こうが心配して近付くと思っている所で、殆どの男性は諦め次の女性を探したり、早い人では付き合ったりする人もいます。

彼のルーズは性格なので治りません。

もう諦めて次を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/05/19 18:50

素直に「会いたかった のよ。

」と、言えばいい。
それだけで、あなたの思いは 伝わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わりますかね、、、、


冷められてたらどうしようって不安です。

お礼日時:2020/05/19 18:39

別れた(距離を置く)んだから、次の男を探しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!