この人頭いいなと思ったエピソード

男性にお聞きします

中学生で女子のことちょっとHな目で見てる人いますか?
あと見てる人はどういう風に見てるんですか?例えば、あの子胸大きいな〜とかですかね

A 回答 (4件)

「もう赤ちゃん作れそうな身体だね(^_^)」って感じてみてます

    • good
    • 0

可愛らしい人がいれば自然と目が行くのは男の性です。

許してください(笑)
とは言え、ロリコンか同級生でもない限り性的には見ないはずです。うちの近くに中学校があり、中学生も通りますが、そんなに性的には見ません。
可愛いというのも、エロスではなく、子犬や子猫を見ている感覚と似ています。
    • good
    • 0

昔は平気で見られましたが、今は女子中学生を少し見るだけでも「変なおじさん」って大声で言われます。

住みにくい世の中になりました。Hじゃなく、可愛い、って感じで見るのですが。女子高生は、見ただけでストーカー扱いされます。16歳くらいは、中学生の雰囲気が残っていて、それでいて大人の雰囲気も持っている。見ているだけで魅力的なのですが、見られない世界になりました。
近くに女子校があります。幼稚園から大学までそろっています。その近くに広場があります。太閤秀吉が眠っているのは確実ですが、場所が確定できません。家康に邪魔されるのを防いで、夜中に石田三成が埋葬したのですが、家康が何をするかわかりませんから、目印もなかったのです。そして関ヶ原で三成が死んで、本当に不明となりました。
その広場は学校とは無関係です。でも女生徒が体育をしたり、写生をしたりしています。
私はその場所で読書するのが好きだったのですが、とうとう警察の職務尋問を受けてしまいました。あれは権力の横暴で、学校の杞憂でしょう。
    • good
    • 0

いるのは確かですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!