アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投げ銭アプリみたいなもんは廃止にすればいいと思うんやけど皆さんどう?
リスナーからアイテム貰ってそれが収益になって何%が取り分になるらしいけど
リスナーから課金してもらうために配信者同士がコラボして騒いで警察沙汰になったりして逮捕者も出てる人も結構多いです。
アンチコメントが酷くて自ら命を経った人も中にはいるらしいです。
こういうアプリがあるから働かずに家に引きこもって配信ばかりしてる人達もかなり多くて社会問題にもなってます。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

ツールではなく利用者のスキルやモラルの問題かと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!