ショボ短歌会

20代女子です。
この前パパ活をしようと思い、シューガーダディーというサイトに登録して何人かとお話をしました。そこで、自分の顔写真(職場のみんなと撮った写真、他の人の顔などは隠してあります)を6人くらいの人に送ってしまいました。
今になって送ったことを本当に後悔していて、サイトを辞めようと思ったのですが、急に連絡を取れなくなったら写真をばら撒かれそうで不安でやめられません、、、
どうにか写真をばら撒かれないように縁を切りたいのですがどうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ほっといたら良いんじゃないですか?


日本に女子何人います?
    • good
    • 0

ばらまいたりなんかしないと思います。


変な言い方ですがそこまであなたに興味ないです。

すぐ次を探すので心配いらないんじゃない?
パパ世代はそう思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!