アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前に見たものなんですが、セレブたちが集まり、人型の?人の?ゼリーかプリンみたいなものを笑顔で食べていた画像が探しても見つかりません。
エプスタイン島からの流出など、そんな様なもので検索して見つけたものだと思います。
もう一度見たいと思うのですが、どう検索したら出てくるでしょうか。また、保存されている方いませんか?ヒュージャックマンが映っていたような…

A 回答 (1件)

それっぽい画像をみつけましたが、画像の詳細を見るのが怖いので…(妙に赤いんです)


「"Little Saint James" Hugh Jackman」でGoogle画像検索して30枚目ぐらいまでスクロールしてください。
Twitterの投稿画像として出ています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!多分これですね。
プリンみたいなものガッツリご遺体でしたね(苦笑)

お礼日時:2020/05/21 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています