プロが教えるわが家の防犯対策術!

盛岡駅近辺で
おすすめな観光ありますか?
また、ワンコそばを体験できる
所があれば教えて下さい

A 回答 (4件)

東屋ですが、今はわんこそばは当面お休みとのことですね


https://wankosoba.jp/news/detail.php?id=37
再開検討中とのことで来週ぐらいには解除になればよいですね。
https://wankosoba.jp/news/detail.php?id=38
でももし質問者さんが県外からだと嫌がられるかも・・・

こちらに載っている他の店にでも問い合わせてみてはいかがでしょうか?
https://kurashi-no.jp/I0019531
    • good
    • 0

わんこそばやってるかなあ?


この前テレビでは、感染防止の観点から今は店員さんがお椀にそばを入れるスタイルのわんこそばは中止しているとやっていた。
店によるかもしれないが。
    • good
    • 0

盛岡城ぐらいしか残念ながら知りません。

 ワンコそばより個人的には盛岡は冷麺ですね
    • good
    • 0

東屋!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!