プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザローリングストーンズのキーボードメンバーも、何人かはいましたよね。

A 回答 (3件)

お早う御座います。


(早いかな?)
ツアーの時にはキーボードはサポートメンバーで入れていたので
複数人居ましたよ。(バッキングバンド的なものですね)


【現在のメンバー】
・ミック・ジャガー(ボーカル)
・キース・リチャーズ(ギター、ボーカル)
・チャーリー・ワッツ(ドラムス)
・ロン・ウッド(ギター)

【オリジナルメンバー】
・ブライアン・ジョーンズ(ギター)
・ミック・ジャガー(ボーカル)
・キース・リチャーズ(ギター・ボーカル)
・ビル・ワイマン(ベースギター)
・チャーリー・ワッツ(ドラムス)
    • good
    • 2

追記します



1982年以降は、チャック・リーヴェルがバンドのキーボードを担当しているようです。
    • good
    • 2

旧メンバーのイアン・スチュワートさんはキーボードでしたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!