【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ふと思ったのですが、知り合いに自分の質問をベストアンサーに選んでもらう、を繰り返す事は可能なのでしょうか?
毎月高額ポイントが簡単にゲットできてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    いつの間にかこんなに沢山…!
    皆さんありがとうございました!

      補足日時:2020/05/23 10:09

A 回答 (21件中11~20件)

ssでも3人程度。

200BAで3000ポイント。不正で見つからない確率はかなり低いのでは?
    • good
    • 1

投稿ガイドラインの「共謀による不正行為」のやり取りですが、


十分可能だと思います。(自作自演行為は別です。)

フリートークの一部のメンバー達にも、
「懲りもせず、いまだに居る」と思います。

調査、確認も、ろくにしてないと思われる
「盆暗運営担当者達の眼も節穴」だと思います。

あくまでも、自分の個人的な推察による意見です。
    • good
    • 6

問答にベストアンサーなんて不要なだけ



質問者の勝手で正解が決まるのに 何がベストアンサー?

質問者が 間違った回答を選んでもベストアンサーになる くだらない遊び機能は反って不要なものに なるだけ
    • good
    • 1

チェックしてる気がする。

俺はベストアンサーに選ばれたのに通知が来なかったことがある。
勿論、知らない質問者に対して、たまたま答えたのだが。それをAIの勘違いで無しにされたようだ。
へんな質問者ではあったが。とんだとばっちり。
    • good
    • 0

可能です。


ただ、そこまでしなくても質問したいだけの質問者を上手く利用するれば
簡単に大量のベストアンサーを獲得できます。
    • good
    • 1

やって見れば直ぐ分かります


他人の不確実な回答を待つよりよほど有用
まぁ場合によってはお出入り禁止になるかもしれませんが
    • good
    • 0

知り合いもそうですが、一人での自問自答でも可能です。


時々、回答者は別人だが、質問から回答が数分以内、
その一答をベストアンサーで締め切り、回答内容をよく見ればいい加減な一言、
があります。
たぶん、同一人が別名で回答を用意しての質問、とも見られます。
    • good
    • 1

一応グレード確定までに不正のチェックはしてはいるそうです。

    • good
    • 0

偶然を装うことは可能かも知れません。

    • good
    • 0

そういうのが横行して閉鎖されたサイトもありますね。



運営は、質問者と回答者のIDやIPアドレスの共通性を調べて摘発するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報