アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、1年前くらいになりますが、ラジオから聞こえてきた歌で、いまだに気になって仕方ありません。情報量が少ないので無理だとは思いますがよろしくお願いします!
(1)女性ボーカル (2)声は優しい感じだが、ギターフレーズが激しいヘヴィーメタル (3)宗教的 (4)邦楽では、Coccoに近い これらにあてはまる、あなたの知っているアーティスト、またはバンドを教えていただけないでしょうか? どのような情報でも結構ですので、よろしくお願いします。また、あなたのお勧めでも大歓迎です!

A 回答 (4件)

LOVE PSYCHEDELICO ラブサイケデリコ はそんな感じだと思います。



他の特徴としては、歌詞に日本語と英語が交じり合うところ。英語の発音が良いこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます! ラブサイケデリコもそんな感じですね。ファーストアルバムは購入しました(笑) 今回探しているのは、洋楽なんです。ラジオから流れていたのを聞いたのは、たった一回なんです(苦笑) 根気よく探します! また機会があればよろしくお願いしますね!

お礼日時:2005/01/13 04:04

ベタですが、アヴリル・ラヴィーンとかエヴァネッセンスとか。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これダーーーーッ!! エヴァネッセンスでした! これだけの頼りない情報から、探せると思ってなかったので、感謝感激です! 最近は、このようなことがないように、車の中にボールペンとメモを置いています(笑) ホントにありがとうございました!

お礼日時:2005/01/13 09:39

私もエヴァネッセンスかなと。


声が優しいかは疑問。
宗教的って難しいですね。
マリリンマンソンみたいな、とかエンヤみたいな、とか。
あと時期は去年より全然前なんですが、Patti Smithの because the night好きなんでよかったら聞いてみてください。

海外サイトですが真ん中か少し下に曲のメニューと視聴ボタンがあります。

参考URL:http://www.cdconnection.com/bin/nph-search?targe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヴァネッセンスでした! 改めて聞きなおすと、声が優しいかどうかは微妙ですね(笑) Patti Smith、一度聞いてみます。すっきりしましたーー!またよろしくお願いします!

お礼日時:2005/01/13 09:45

アラニス・モリセット(Alanis Morissette)かしら?? ロック系ですけど…



参考URL:http://wmg.jp/artist/alanis/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヴァネッセンスでした。アラニスモリセットもいいですね。声が好きです。 また機会があれば情報おねがいします! ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!